こんがり焼けました♡ | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

夏休み最終日。

いつも超絶めんどくさい、
子供の宿題の丸つけ。


まぁ、毎度のことながら
珍解答にずっこけすぎて、
もう、ヘロヘロ(笑)

そんな中、CHUCKの解答に、
(もう何の事かは覚えてないけどw)


「この答え書いてるのに、
 なんでこんな式になるのー?!
 これは、こうだから
 こうやろーーー!!!!!!」


みたいな事を言ったら、
CHUCKが、


「もぉー、そんなこと言われたら


   頭、こんがり焼ける〜」




????







はい??



頭がこんがり??



焼ける???




イメージでは、
トースターで美味しい焼き色のついた
食パン。


なんじゃ、その美味そうな響き。







あ!!!!



それ、

「頭、こんがらがる  やろ?!?」




あー、それそれ!

じゃないっつーの!!!!!!