”とにかく祝いたい” | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!


わーい♡叶ったー♡


というか、来るべき時に

叶うのね!素敵すぎて震える。


と、いうのも

過去に↑こんな記事を書いてて、

私も予祝会をしたいんだ!って書いてた。


今思えば、この頃は、

予祝だとか引き寄せだとか

頭で理解してるだけだった。

その時は予祝会を自分で開催したいと思いつつ、

それから忘れてた。


今回、よーちゃんのグループLINEに参加して

やりたいことやろーよ!ってなった時

頭の中に浮かんだ一つが予祝会だった。




全てのタイミングが整って、

おまけに私の心も整ってる。

やばい。ワクワクしかしないし

上手く行くとしか思えない。


結果、もう満足すぎた。


何がって、予祝会がうまく行ったとか

行かないとか、そんなことじゃなく、

私が最高に楽しかったのだ。

心が震えたのだ。


参加してくれたみんなも

楽しかった!って言ってくれて、

波動がたまかるのをみんなで体感できた。



全てがシンクロニシティ。


今回集まった仲間も、

今の私の状態も、

コロナウイルスで混乱した世界も


意味があって

今の私に流れ込んでくる。


全てに感謝できる。


こんな素敵女子みたいなこと

言えるようになるなんて思ってなかったけど、

本当に全てに感謝のエネルギーが

とにかく溢れ出るのだ!!!!


こんなに、気分良く

素晴らしい日々が続くことについつい

怖くなってしまったり、

元に戻ろうとしてしまうけど、


いいことばかりが起きてるわけじゃなく、

私の感じ方が変わったから、

全てが素晴らしく見えてきたんだ。


ここポイント。だと私は思ってる。


引き寄せとかって、

思い通りの事を引き寄せたり

いいことばかりがつづくことじゃないってこと。


要は、感じ方だけの問題。


世界は変わらない。

変わるのは私の受け取り方。


いつでも私たちは

好きな方を選べる。


また、絶対やりたいってなった!

またやる!