珍しく外に遊びに行ったら… | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

いつもお家でゲームばかり。
ほぼ、外に遊びに行かないウチの子たち。

まぁ、


「外で遊ぶのがいいこと」



は、捨てたから
なんとも思わないんだけど、
それでも、たまに外に遊びに行くと
おぉ!!!と少し嬉しくなるのも本音(笑)


今日珍しくCHUCKが、

俺、昼から遊びに行くから。


と言った。
どうやら、同じクラスの子たちと
約束してるらしい。



CHUCKが遊びに行ってから、
私も買い物に行こうと車で家を出た。

近くのショッピングモールまでは、
子供たちの遊ぶ公園を通る。


窓から、遠くにCHUCKが見えた。






うん、うん。
いいね、楽しそうだね。




そこから、ショッピングモールで
ブラブラ。



大好きな雑貨見てワクワクしたり、
ドラッグストアで無駄遣いしたり。


クレープの誘惑に後ろ髪を引かれながら、
子供達に頼まれていたアイスを買う。



アイスを買ったもんだから、
急いで帰らなければ!!



なんだろうね。アイスかったときの
1秒でも早く家に着かなきゃ感。


私だけ??


外出るとお金使うよなー。



でも、meg.さんが、
お金がなくなるのは動いてる証拠だって
いってたから、そのとーりっ!!!と、
自分の中でよしとする。


そんなこんなで、
気づけば一時間経ってて
ショッピングモールを後にする。


また、公園にさしかかる。




ん??


ん?????











CHUCK ってば、
1ミリも動いてへん!!!!!!!






どっしりと構えてるCHUCKの姿。

らしくて笑えた。
どこでも自分らしくって、
こういうこと?!(笑)