救世主!!! | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

長男CHUCKは、食いしん坊。
体格もとってもいい(笑)

それと正反対に、次男LINUS は
食が細く、興味もない。


食べなければ食べないで平気。

好きなものでもお腹すいてなければ
食べない。


こんなこと言うからね。。。


そんなLINUS 、
とにかく夕飯を食べない。

学校から帰って
おやつを食べているのもあるのだけど、

俺は肉は嫌だ。という。

魚をしたら、骨があるのは嫌だという。



じゃあ、何が好きなの?と聞くと、


ミートボール。と言う。

肉嫌いが、ミートって言ってるがな(笑)


肉が嫌いな理由は、
喉に引っかかりそうになるから。
だから、ミートボールはいいのだ。


まぁ、私が料理が下手なことは認める。

だとしても、これだけ食べないと
わざわざ作ってやってるのに!
と、怒鳴ることもしばしば。


だがしかし!
そんな我が家に救世主現る!!!




ででーん!!!!
トップバリュのブレンドスパイス。

鶏肉を試食したときに、すごく美味しくて
このスパイスを使ってると聞いて、
鶏肉ではなくこちらを買ってきた。

これが、スパイシーで美味しい!!!
ただ焼いただけのお肉にフリフリ!


めっちゃうまいー!!!と、LINUS 。


LINUSから、うまいー!を引き出すのは
至難の業なので、スパイス様様でやんす(笑)


でも、なんせ料理が不得意な私。
焼いた肉にかける以外の使用用途がわからない(笑)

とりあえずは、ふりかけまくる!