おねだり上手 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

今朝、
早起きしてご機嫌の次男LINUS。

ねぇねぇ、ママ、


「俺ね、下の自動販売機に
おいしそうなコーヒー牛乳見つけたんよ。」


ほぉ。

おねだりか。
可愛く言えばいいと思ってー!!!
って聞いてたら、

「きっと、ママも好きだと思うんよ。」




「ママにも飲ませてあげたいとおもって」



なんそれ!
めちゃかわいいやんけ!
天使か!!!


いやいや、危ない。

でも、目がキラキラしとるやんけ!!


お手伝いしたときにためている
お手伝いポイントが、溜まっていたので、
そこからなら使ってもいいよ。と言ったら、
ルンルンで、お家を出て行くLINUS 。



めっちゃおいしそうなコーヒー牛乳。
ちょっとわたしもワクワク♡



ダッシュで帰ってきたLINUS 。


ででーーーーん!!!!!!





は?



いやいや!!!!!!


ペプシですやん!!!!!!!!!



やっぱり、コーラ飲みたくなってさー




最初からそのつもりだったはず…

おねだりするときに
可愛く言ったらいいって
どこで覚えてきた?!(笑)