爆発したお♡今日は天秤座満月! | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

ここ最近、
溜まりに溜まってたことが


ついに


爆発♡(全然かわいくねーから)





まぁ、感情的に
上司に怒りをぶつけるよね。
(直属の上司ではない)

いい加減にしてください。
バカにしてるんですか??


もう、アサーティブなんてそっちのけ!
これでもか!っていうくらい
悪意のある言葉を投げつける。




最近本当にダメダメーーー!!!
って、
マインドフルネスやってみたり
したんだけどね。


爆発しちゃうよね。






ただ、よかったのが、

その後、たっぷり愚痴を
自分の上司と愛すべき後輩に聞いてもらえたこと。

そして、
終電にのって、駅からの家路



もう、まばゆいくらいの月明かりに
心がぱーーーーーーーーーって
晴れていくのがわかった。


そういえば4/19は、天秤座満月。
まさにデトックス。
不要な関係を捨てる時。


今朝はしっかりと
なぜ私が怒りをぶつけたのかを
伝えようと思います。


そういえば、
「わたし、定時で帰ります」観て、
シシドカフカの気持ち痛く共感した!!!

わかりすぎて痛かった!!!!