宇宙元旦♡ | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

みなさーん♡

今日は

宇宙元旦だよー♡

宇宙元旦とはなんぞや?
という人はググってみてね(笑)
いろんな人が書いてくれてる!!

そして、今日は

満月✨



わたしの、浅い知識だと
うまく説明できないけど、
今日はとってもすごい日らしい!!!




元々、占いとかあんまり興味なくて、
朝めざまし占いみて、へー。って思う程度。
スピリチュアルな感覚もないので
(本当はみんな持ってて、感度が低いだけと
 いう話も…)
今までスルーしてきた分野


ただ、とっても影響されやすい私。

自分がない?
それとも柔軟性がある??(←こっちを選択)

子宮推命の鑑定を受けた時、
私は

丁  (月)

だと鑑定されて、
月の満ち欠けに合わせて行動してみると
いいと書かれてた。

ほぇ〜と思って、調べたら
二日後が新月。

そして何やら気になるキーワードが
ポンポン登場!!!

それこそが

宇宙元旦!!!


もともと春分の日がそれに当たるみたいだけど
今年はそれにてんびん座の満月が重なって
なおかついろいろとにかくすごいらしい!!

新しい事を始めるにはもってこいの日で

なんて、いいタイミングなの?!?!?
って、私は胸を躍らせているのでございます。


引き寄せの雑誌とかでもよくお見かけする
keikoさんが月の力を使った引き寄せ方法を
ブログに紹介されてます!

もうさ、このタイミング。
私の中で全てがうまくいく気しかしない!!

ついでに、このタイミングで
お財布新調♡
今日の満月の光にかざして
お金も引き寄せる♡♡

自分のときめく事、ワクワクすること
そこに対しての情報収集力は
自画自賛!!!!

すぐ吸収するから、
周りは、今度は何?!って驚くけど
私は

そこが

魅力的

と受け入れる


さー、11時前に満月を迎えますよ!
みんなお願い事の準備はオッケー?!

私は昨日から
宇宙元旦、てんびん座満月を迎えるための
セレモニーをやってるよ♫

さぁ、ワクワクの始まりです!

うっかり花の色間違ったけどね!!!!!