プンプン丸 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

私はお仕事でもちょっとしたことで
イライラしてプンプンする。

全て「〜べき」のマイルールや
私の被害妄想から来ていている

そして、一説では
怒りたいから
その出来事を起こしているという。



私プンプンしたいだけなんだろーね。



ありがたいことに
私がプンプン丸なことは
職場の皆さんよくわかってて
(迷惑だわぁーw)
ひとしきりプンプンさせてくれて
笑って許してくれる
(愛されてる?!)



私がプンプンしてると
チョコレート買ってくれたり
りんごジュース買ってくれたり
飲みに行ってくれたり
(食べることばかりw)

恵まれてる事を最近思い知った。
世界はみんな優しい。


プンプンって書くと可愛いけど、
BBA(ババア)が、イライラしてるのなんか
何も可愛くないからね(笑)

きちんと伝わるように
対等に話をして
気持ちのやり取りを行う

これ、目標。

プリプリしたハートのカプセルを
振りまくイメージやってるんだけどな(笑)
プンプンが、勝っちゃうよねー。

最近は朝のテンション上げるために
Little Glee Monsterの
世界はあなたにわらいかけている
を聴きながら、
サッカー選手がゴールを決めた時のように
拳を突き上げ、ウオーっ!!!って
朝からやってるよ(笑)

こうすると、いい事しか
今日も起きない!
私最強!!!!!ってなる!!!

まぁ、2時間もすれば
プンプンしてるけどぉー!!!!(笑)

そんなプンプン丸な私もオッケー!