”★マイルールから問題は始まる” | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!


本当に、これに尽きる。

だいたいさー。

ふつーさー。

って、マイルールで行っちゃう。


こんな感じに、私が正しい感出ちゃうよね。





そしたら、相手は















え??

って顔するから、
余計ムカー!!!ってする。


マイルールを書き出してみると
どれだけ自分が
「〜するべき」に縛られてる
べき人間なのかがわかる。

だから

















って顔する人に、
バカなの?!常識ないの?!
どんな教育されたの?!

ってなって、
常識のある(私の中の)、
しっかりした教育(私の中の)を
子供にしないと!!!!!と苦しめられる。


一人でなにやってんだか。

マイルールを知って、オッケーを出す!
もちろん、マイルールがあってもオッケーだけど、
逆もあることを知る!!!

と、いいながら、
今日もやっちゃうんだろーなー!!!