爆発 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

マグマ爆発。

最近は冷静になろうと心がけて
カッとして怒鳴っても
深呼吸、深呼吸でやってこれてたけど

久しぶりに止められなかった。

冷静に考えるとどうってないことに、
私のイライラスイッチオン。
くだらない押し問答が繰り返されて
目の前がグラグラなる。

とにかく大きな声で怒鳴る。
何度も何度も。
喉が痛くなるほど。


私の中のマグマは何だろう。
自分の気持ちを聞いてみるけど
わからない。


怒りのスイッチはLINUS。


CHUCKが心配してるのがわかるから
心がしめつけられる。

数時間後、今さっきはごめんなさいと
LINUSが謝ってきた。
そんなとき、私は自分が情けなく
ポロポロ泣けてくる。

ゆっくり自分と向き合う時間が欲しい。