高校の同級生4人での旅行計画がもちあがったのは去年の11月のことだったか。

行き先は中伊豆ワイナリーヒルズ。

「温泉×ワイナリー、しかも馬にも乗れるよ!」

と聞き、わたしゃ飛びつきましたよ!!

 

そしてようやくその日を迎えたというのに…

企画者急病につき当キャンガーン

 

残る3人は動揺しながらも東京駅を8時27分に出発、一路修善寺に向かったのでした。

いつもならビールをプシュッとやるところですが午後イチで乗馬の予約をしているのでガマン。

 

修善寺に着き、修善寺温泉郷にある蕎麦屋「さくだ」に向かった。

11時前には到着したが10席とあって既に満席。

しばし待ったがコースと聞いている。そう簡単には空かないだろう。

途中で諦めて目についた蕎麦屋に入りセイロを頼んでお昼は終了。

 

最初から想定外な出来事つづきで早くもアセアセアセアセ