たくみおねえさん | ここだから書けること 誰かに話したいこと

ここだから書けること 誰かに話したいこと

WEB日記ネットで知り合った歳の離れた奥さん(ゆーちゃん・おかー)と、娘たち(長女:しぃちゃん。次女:ひぃひ)との4人家族の日記です。基本、親バカです。完全にバカ親です(汗。本音だけを書いてるので、どうか奥さんに見付かりませんように…(祈

娘たちと一緒に『おかあさんといっしょ』を毎日見ている。
娘たちと車に乗れば常におかあさんといっしょの歌を聴いている。

しっかしまあ、たくみおねえさんは可愛いなぁ・・・
しみじみ。

ドストライクです。
俺にとって今、一番のアイドルです。
わはは。

さすがにAKBやモモクロには興味の湧かない元アイドル好きのおじさんが
久々にいいな~と思ったアイドルがたくみおねえさんです。

アイドルではないか。



たくみおねえさんはぶりっ子です。
昔のアイドルのようなぶりっ子具合です。
百点満点です。
素晴らしい。
絶賛。

アイドルはこうじゃなきゃね!

アイドルじゃないけど。


でも本当、昭和のアイドルって感じで。
ブログもツイッターも何もやってない(禁止されてる)というのがまた良いです。

アイドルは偶像ですから。

スキャンダルもなく、処女性もばっちり。
20代後半・・・
そんなわけが無いであろうが、そう思わせることが大事なのです。

それがプロの仕事ってものです。

三谷たくみさんは、今時のアイドルが失ったものを確実に持ってるタレントさんです。


娘たちよありがとう。
おかげで毎日たくみおねえさんを見ることができてます。
堂々と見られます。

そういう目で見てるってことは・・・娘と嫁には内緒です。



まじめに働いてるお父さんの数少ない楽しみの一つですからっ。

あははは・・・