どちらも可愛い娘。
比較なんてするもんじゃないと思うけど・・・思いっきりしてみる。
ここだけの話。
・・・でもない。
ゆーちゃんともしてる。
汗
長女:しぃちゃん(3歳3ヶ月)
次女:ひぃちゃん(6ヶ月)
改めて。
一応。
・・・
・・・
・・・
そういえば、しぃちゃんって生後6ヶ月でもう人見知り、場所見知りしてたっけね。
隔週で行ってた俺の実家、ゆーちゃんの実家でも泣いてたし。
自宅以外は全部嫌いだったなぁ・・・
親以外の人間を見ると泣いてたもんなぁ・・・
そりゃー幼稚園でもずっと泣き続けるわな。
三つ子の魂百まで、ですな。
苦笑
そういう意味では、ひぃちゃんは幼稚園が大丈夫かもね。
まだ(?)人見知りも場所見知りもないようなので。
これから先はわかりませんけど。
知恵もついてくるし、いかんせん、所詮俺とゆーちゃんの子です。
苦笑
・・・
・・・
・・・
初めての自分の子は本当に可愛いくて可愛いくて仕方なかった。
もちろん今もね。
なんといっても、自分にそっくりだし。
アルバムの中でしか見たことがなかった、幼かった頃の自分が
アルバムの中から飛び出てきた感じ。
はいつくばって。
貞子かっ。
ちげーよ。
しぃちゃんがまだあかちゃんだった頃
俺は家に帰るとずーっと抱っこしてたっけね。
食事中もテレビを見てるときも、ずーっとずーっとあぐらの上に乗せてたし。
そりゃーお父さん子になりますわな。
汗
ひぃちゃんに同じことをしてやるのは無理。
二人目って可哀想・・・
なのかな?
わからん。
おかげで上は甘えん坊に育ってしまったのかも知れないし。
いまだ幼稚園がイヤだと毎朝泣くし。
苦笑
ひぃちゃんが3歳になったとき、今のしぃちゃんとどれぐらい違うのだろうか?
楽しみです。
ただ、今のしぃちゃんを覚えていられるかどうかはかなり怪しいけど。
年々記憶力が・・・
大汗
・・・
・・・
・・・
昨晩、急に昔のしぃちゃんを見たくなって写真を見た。
今のひぃちゃんと同じ頃のしぃちゃんを見たくなったのである。
写真を見て気付いた。
当時、そんなことを思ったことは一度もなかったのだが。
しぃちゃんって、目がつぶらなんだな・・・
汗
ずっと絶世の美女だと思ってたけど、正直、目は大きくないです。
ほんのたまに、今まで二人だけですが・・・
しぃちゃんは、あしだまなちゃんに似てると言われたことがあります。
あしだまなちゃんって、可愛いとは思うけど、美形ではないよね?
目もつぶらだよね?!
ああ・・・
そういうことなんだ・・・
今更気付きました。
汗
比べると、明らかにひぃちゃんは目が大きいのである。
美形。
うしし。
そして・・・
目も大きいが、頭も相当に大きいのである・・・
涙
これから先、首から下だけが成長しますように・・・
祈り。
無理言うな。