しぃちゃんが、ここみちゃんとその可愛いお母さんと3人で公園に行けたんだそうな。
余計な情報込み。
親もじぃばぁもいない状況で1時間以上遊んできたんだそうな。
一歩ずつ確実に成長してるんだな・・・
感慨。
ここみちゃんはしぃちゃんに妹が出来たという事実を受け入れられないらしい。
「ここみちゃんのいもーとはここみだけでしょ!」とか言ってるのだそうな。
もはや。
ショックが大き過ぎたらしい。(笑)
可愛いの。
数日前、ひぃちゃんが泣いちゃったときに
しぃちゃんがほっぺを指でつんつんしたら泣き止んだことがあって
そのときに、すごいすごい!さすがお姉ちゃん!!と褒めちぎったら
それ以来、ひぃちゃんが泣くとしぃちゃんはすっ飛んで行ってほっぺたをつんつんしてあげてます。
可愛いの。
優しいの。
上の子はこうやってお姉ちゃんになって行くんだね。
しみじみ。
きっと俺もそうだったのでしょう。
第二子の出産で我が家の厄は全部落ちました。
先週末には馬券も当てて数千円儲けました。
うむ、きっと近いうちに2億円くらい当たることでしょう。
なんて。
一番の幸せは、家族みんなが心身ともに健康で元気にいることです。