俺はSですが、奥さんはMではありません… | ここだから書けること 誰かに話したいこと

ここだから書けること 誰かに話したいこと

WEB日記ネットで知り合った歳の離れた奥さん(ゆーちゃん・おかー)と、娘たち(長女:しぃちゃん。次女:ひぃひ)との4人家族の日記です。基本、親バカです。完全にバカ親です(汗。本音だけを書いてるので、どうか奥さんに見付かりませんように…(祈

しぃちゃんはすっかり母親に似て、かなりのくすぐったがり屋さんになってしまった。

スキンシップが大好きな俺としては本当に残念・・・
ぐすん。



しぃちゃんを布団に押し倒し、こちょこちょとくすぐる。
わき腹や首元に顔をうずめ、口をもぐもぐしたり舐めてやったり。

しぃちゃんが、いやいやいやぁぁぁぁ ぎゃぁああああ と笑う。


笑う?


外から聞いたら虐待されて泣いてるように聞こえるかも。

ちょっとした生き地獄。


でも、しぃちゃんの笑い声って可愛いから、ついね。
ついね、じゃねーし。

可哀想。


あまりに苦しそうになるので、さすがに可哀想になってやめる。
すると、笑いが止まったしぃちゃんが言う。


「・・・おとー!もいっかい!!(もう一回)」


え?!
マジで???

苦しくないの?!?!


「たのしい!もいっかい!」


⇒ またくすぐる 
⇒ 苦しそうに爆笑
⇒ 笑い死にしたら困るのでやめる・・・


「おとー!もいっかい!」


もうやめようよ・・・と言うと怒るのである。


「あ゛ーーーー!!もいっかい!!!もいっかい!!!」



・・・どうかしぃちゃんが ドMでありませんように・・・