最近しぃちゃんが外でも自ら積極的に歩くようになりましたっ。
親としては嬉しい限りです・・・(感涙)
危ないんだけどね・・・
平気で車道にも突っ込んでいくし。(汗
今週末は広い公園にでも連れて行ってみようかな。
喜びそう♪
俺は花粉症との戦いになるけど。(苦笑)
まあ、しぃちゃんが喜んでくれるなら、それくらいへっちゃらさ!
そんなしぃちゃんですが、危なっかしいようで、かなり慎重な子なんだよねぇ・・・
俺がそうだったらしいんだけど。
そういうところも似ちゃったみたい。(^^;
しぃちゃんは段差があるところを降りる時
四つんばいになって後ろを向き、そーっとそーっと慎重に一本ずつ足をおろす。
そこまで?!というくらい慎重に。(汗
俺はその動作を見てるのが大好きなんだよねぇ・・・
可愛いんだもん。 ←親馬鹿
しかも!
しぃちゃんは1センチ程度の、段差とも言えないような段差でもこれをやるのさ。
本当に慎重なんだよねぇ・・・
慎重だし、超可愛いし。 ←超親馬鹿
でも、平坦のところでは油断して(?)走り回ってコケてるけど。(汗
先日も超いなか道の車道の真ん中を歩かせてたら ←危ないって
しぃちゃんが急に立ち止まって下を見て、そして何かを避けるように・何かに沿うように歩き始めた。
なんだろう?
なにがあるんだ?!
と思って近づいて見てみたら・・・
一生懸命マンホールをよけて歩いてましたっ。
ああ可愛い・・・ ←もう許して
地震の影響とかで日本全体がどうなるかわからないし
俺の仕事だって近い将来どうなるかわからないけれど
でも・・・
どうなっても大丈夫。
俺はしぃちゃんとゆーちゃんのためならなんでも頑張れるから。どんな苦労にも耐えられると思います。( ̄^ ̄)
ああ、極度の親馬鹿で良かった・・・(違
だけどなぁ・・・
朝早くから夜遅くまで働く仕事はちょっと今は無理かも。
だって・・・毎日しぃちゃんに会いたいもん!!!!!
・・・やっぱ、過ぎたる親バカは問題あるわな・・・