すごい雪だったなぁ・・・
しぃちゃんも不思議そうに外を見てました。
そんなバレンタイン・・・
しぃちゃんのほっぺにしつこくキスをし続けていたら
しぃちゃんがその行動を覚えてキスをし返してくれるようになりました♪
というのが3日くらい前の話。
さらに今日は・・・
くちびるを突き出すと、その唇に チュッ としてくれるようになったのです!
おとーちゃん感動・・・(涙
根気良く仕込んだ甲斐がありました。(恥
・・・
・・・
・・・
そんなしぃちゃんなのだが、なぜかゆーちゃんにはキスをしないのである・・・
ゆーちゃんはマジ怒り。
「なんでよー!ふみさんだけズルい!!
なんかさー そうやって抜け駆けして仕込むのって良くないと思う。
しぃちゃんはなんでゆーちゃんにはキスしてくれないわけ?」
し、しらんけど・・・((((^^;
・・・
・・・
・・・
ゆーちゃんもしぃちゃんに何度もキスしていた。
俺に負けず劣らずしつこく。(汗
すると・・・
「ねえ、見てー!しぃちゃんがおかーちゃんにもキスしてくれるようになったの~♪」
ゆーちゃんがくちびるを突き出した。
それを見たしぃちゃんがチュッとやり返した。
おおっ
と思ったらさらに・・・
しぃちゃんはベロを出してゆーちゃんのくちびる及びその周りをペロペロと舐め始めた。
す、すげーディープキス・・・(((^^;
「しぃちゃんがおかーちゃんにはハードなキスしてくれるの~♪ ゆーちゃんの勝ちね。( ̄^ ̄)」
え?!
あ、はい・・・
俺の負けです・・・
というか、負けで良いです・・・はい・・・
しぃちゃん、おとーちゃんは軽くチュッとしてもらえれば充分だからね・・・(((((^^;
しーちゃんのよだれでベタベタなくちびるで勝ち誇っているゆーちゃんを見て つくずくそう思いました・・・