おはようございます☆てる☆です照れ







4月4日、5日に1泊2日で
ならここの里へ行ってきました気づき


今回のキャンプは

むぅちゃん(旦那)、私、チビ③の

3人ですラブラブ




サイトは

電源サイトの広い方(120㎡)あしあと


奥の方には川が流れてます飛び出すハート



お気に入りのベルテントと

下差し我が家のベルテントとは違いますニコニコ



今回からのNewギア

DODのいつかのタープ




テントと微妙に色味が違いますがてへぺろ飛び出すハート




とりあえずパパパッと設営して

ならここ食堂で海老天蕎麦を食べ


テント内を整えました(๑•̀ㅂ•́)و✧


テント内はこんな感じ下差し



コットの枕元にニトリのラックが

増えました飛び出すハート



上の棚にはベアボーンズのランタン



真ん中の棚にはポタ電

(電源サイトなのに笑)



下の棚には食器類とカップ麺爆笑




コットの足元には

ムートンラグ(ブラウンストーン)



睡眠時のコットでの底冷え対策に

持ってきたけど

電気敷き毛布使ってたので

必要なかったですおいで



あとコチラの切り株スツールもニトリラブラブ




前回の渚園



ハイランダーのテーブルを使用したんだけど

地べたスタイルだとチビ③が

微妙に食べにくくて


結局クーラーボックスを椅子にしてたので

ニトリで見つけた切り株スツールを

持ってきてみましたニコニコ




でも今回ハイランダーのテーブルは

テント内ではなく


タープ下での使用にしたので

切り株スツール要らんかった💦




明るいうちに

ならここの湯へ行ってきまぁす気づき