お疲れ様です☆てる☆です照れ







ほとんど書き終わってた記事が
きれいサッパリ消えちゃって
凹みました笑い泣き



懲りずに思い出しながら書いてみよ絶望



3月の23日24日に1泊2日で
渚園へ行ってきました〜飛び出すハート



今回は私、チビ①、チビ③の3人です飛び出すハート



渚園は自宅から30分程なので
今後のチビ③との母子キャンの
下見も兼ねて照れ



次回からはフリーサイトの予定ですが
今回は まだ夜は寒いのと
ストーブを持って行くのが面倒だったので
電源サイトにしました笑

ベルテントも重いしねあせる



天気予報では曇〜小雨予報だったのに
着いてみたら結構な雨☔☔☔

1番水捌けが良いLサイトに
してもらったんだけど
かなりの水溜まり具合い⋯絶望


なので本来はコロナ対策の為

使用していないKサイトを

使用させてもらえました照れ


それでも地面はタプタプしてたけど⋯絶望



グランドシートの大切さって

雨の日は特に感じますおねがい


撤収時には

グランドシートありがとう

ってホントに思いますっっ笑



ビッチョビチョになりながら

なんとか設営



チビ①に運び込んでもらった荷物で

テント内を整えます(๑•̀ㅂ•́)و✧


テントポールのランタンフックの位置が

高過ぎて届かないので

100均で買った

ハンギングチェーンっぽいものを使って

ミニマライトを設置ひらめき電球




ポールにビヨンってくっついてるのは

マイクロライトですひらめき電球


磁石でポールにくっついてます笑


小さくて軽いのでトイレに行く時等に

便利ですニコニコ



マイクロライトの下は

100均で買ったゴミ袋フックだったかな?


ゴミ袋フックに

ティッシュとマスクを掛けてます笑




下差しコチラは私の寝床笑

WAQの2WAYコットを今回はハイで照れ


でも寝返りをする度に毛布がズルズル

落ちちゃってウザかったので

次回からはローで使用します手




コットの上にはコチラ下差し



そして電気敷き毛布飛び出すハート



あとはコストコで買った

シャーパの毛布と

薄手の大判の毛布で

ぬっくぬくでしたふとん1ふとん3





そしてコチラ下差し(写真左側)が

チビ①、チビ③の寝床


Colemanのインフレーターマットダブルに

しまむらの敷きパッド



電気毛布と家でも使ってる

しまむらの掛け布団笑




テーブルはハイランダーの120です花



テント内では大きくて場所取るし重いので

母子キャンの時はお留守番かなニコニコ


テーブルの奥にあるのは

暖炉型ヒーター


チビ②の部屋で使ってるのを

拝借してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧



その上に乗ってるのがベアボーンズの

レイルロードランタン

アンティークブロンズです飛び出すハート



コチラもお気に入り過ぎて

家のベッドの横で毎日活躍中飛び出すハート




IKEAのシューズラックを2段にして

履き物を置いてます照れ


下にタオルを敷いて傘も置いちゃってます☔


入り口には家でも使ってる

バスマット(*´艸`)‪𐤔𐤔‬


まだテーブルの袋が片付けてなかったあせる



ナイフを忘れてしまって

焚き火は出来なかったけど



結構楽しいお篭りキャンプでした笑