お疲れ様です☆てる☆です照れ








どんどん増えていくキャンプギア達⋯💧







私がまだチビの頃⋯

弟がまだお腹の中だったので

3歳くらいかな?



私の初めてのキャンプは

富士五湖方面でした照れ

両親、兄×②、私



テントが小さかったので

テントには父親と兄×②⛺



母親と私は車中泊でした🚙



テントと車中泊以外にも

みんなでバンガローに泊まったり

飯盒でご飯を炊いたりカレー



朧げながらも

とても楽しかった記憶があります飛び出すハート

暗い夜道を通った時には

『帰りたい〜( ꒦ິ꒳꒦ີ)』

ってギャン泣きだったそうですが⋯爆笑



朝起きて

富士山を見ながら

湖の畔を散歩したのを

覚えてます照れ

その時の写真があったから

覚えてるだけかもだけど(*´艸`)‪𐤔𐤔‬



結婚して子供も生まれて

ふと

『キャンプ行きたいな』

と思い立ち



こちらのテント



こちらのリビングルーム



を購入٩(。˃ ᵕ ˂ )و




今までは年に1度か2度

お盆休みかGWを利用して

キャンプしてました🏕



星の森





木のぼりキャンプ村



泉の森



↑この辺りのキャンプ場を利用してました飛び出すハート




チビ①と同い年の子が居るお隣さんや

家族ぐるみのお付き合いの友達一家と

グルキャン等もしてみたり照れ



ここ数年は、むぅちゃんの

仕事や遊び(ゴルフむかつき)の都合

コロナの影響もあって

キャンプに行けてなかったけど⋯( ꒦ິ꒳꒦ີ)




そんな中

YouTubeでキャンプ動画を見て

私のキャンプ熱が再燃🔥




無事に軍資金もget出来て



タラスブルバ


新幕初設営



も出来て




その後も
コッソリ着々とキャンプギアを
増やしてます( *゚艸゚)ナイショダヨ





明日からの2泊3日のキャンプ
むぅちゃん、私、チビ③の3人で
行く予定だったんだけど、諸事情により
急遽家族5人全員行く事になったので
寝具が足りない⋯💦


むぅちゃんの
『コットが欲しい』
と言う一言に

虎視眈々とソロキャンデビューを
狙っていた私はウキウキで
一昨日の夜コチラをポチりました下差し

WAQのコットと

VENTLAXのインフレーターマット



あとは楽天ポイントが入ったら
ソロキャン用のテントを⋯
(≖ᴗ≖๑)ウフフ♡



また1歩
ソロキャンデビューに近付きました飛び出すハート









☆てる☆のmy Pick