お疲れ様です☆てる☆です照れ








今月私の誕生日がありました音譜




チビ③が貯金をおろして

買ってくれたプレゼントがコチラ下差し





スノーピークのシングルチタンマグ

450✱300✱220

の3個セット飛び出すハート




ずーっと欲しかったシングルチタンマグニコニコ




嬉し過ぎる〜ハートハートハート




早速お正月キャンプで

使わせて頂きます音譜






お正月キャンプ、富士山方面は

道路の凍結が怖いのでやめておいて


✱はるの川音の郷✱



上差しコチラのキャンプ場を予約しました照れ




が、先週ドライブがてら下見に行ったら

むぅちゃん(旦那)が




『富士山が見えるトコロがいい真顔




って⋯




(; ・`д・´)なぬっ!




予約する前に何回も

『ココでいい?』

って確認したじゃんっっ凹○コテッ




そしたらむぅちゃん

『いいよ』

って言ったじゃんっっ真顔




どうやら

むぅちゃんを置いて行った


前回のキャンプ



とても羨ましかったみたいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




下差しこの写真見て



俺も富士山見たい⋯えーえーえー


だって汗うさぎ




なので川音の郷をキャンセルして

富士山が見えるキャンプ場を

予約しました⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ




富士山方面、大人気だから

なかなか見つからなくて苦労したよ魂が抜ける




そして悩んで悩んで悩んだ末に

スタッドレスタイヤも購入〜( ꒦ິ꒳꒦ີ)




豊橋は年に一度積もるか積もらないか

って感じだから

いつもはスタッドレスなんて履きません凝視




最後にスノーボードに行ったのも

チビ①が生まれる前の年だから⋯

18年振りのスタッドレスタイヤびっくりマーク




新品で買ったら軽く10万オーバー💧

雪山に行きまくる予定は無いので

中古で探しましたネガティブ




昨日タイヤが届いたので

早速履き替えました(๑•̀ㅂ•́)و✧




キャンプに間に合って良かったよ

⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ