おはようございます☆てる☆です照れ









我が家ではバスタオルを使っていませんニコニコ

洗濯物をベランダに干していた時は

バスタオルを使用していたのですが

上差し室内干しにしてからは

バスタオルをやめて

フェイスタオルを使用しています照れ




身体を拭く用と髪の毛を拭く用。

2枚使ったとしてもバスタオルよりも

管理が楽チンです(*´艸`*)ラブラブラブラブ



チビ②チビ③はフェイスタオル1枚で

頭も身体も十分拭ききれちゃいます音譜



乾いた洗濯物たちは




ダイソーで買った上差しコチラで

リビングまで持ってきます照れ

服、下着、靴下、洗面所用タオル

台所用タオル等は畳みますが

お風呂用のフェイスタオルは




ランドリーバスケットに入れて

洗面所まで運びます照れ




そして洗面所にある上差し収納棚の




一番下の段にも

ダイソーのランドリーバスケットが爆笑




そこに
畳まずダイレクトにinしちゃいます爆笑

ドサーッとꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


前はフェイスタオルも畳んでいたのだけど

毎日使うモノだし量も多いし‧‧‧

畳んでる途中でチビ③がダイブしてきて

タオルの山を崩したり‧‧‧

         チビ③は遊んでるつもりですが‧‧‧汗

母は大迷惑っっ٩(๑`ε´๑)۶

なので、もう畳みませんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

不自由は無いし、いいよねてへぺろ