おはようございます☆てる☆です照れ











「整理収納アドバイザー」



資格取得に向けての第一歩は‧‧‧




まずコレじゃないですかね照れ




旦那ちゃんの説得( ー̀дー́ )و




ってコトで旦那ちゃんの反応を綴ります照れ





お母さん「取りたい資格があるんだけど〜」


お父さん「はぁ?何で?要らんら」




何の資格なのかすら聞いてもらえず

とりあえず却下っっ(*꒪꒫꒪)チーン




その後もしつこく




お母さん「整理収納アドバイザーって

                              資格があってね‧‧‧」

お母さん「汚家(おうち)をキレイに‧‧‧」

お母さん「要らないモノに囲まれてるのがイヤで‧‧‧」




等々、‧‧‧の部分はクドクドと

ホントにしつこ〜く説得に当たりました爆笑




1ヶ月程しつこ〜くお願いしてたんだけど

なかなか「いいよ」って

言ってくれない旦那ちゃんあせる





もういい加減説得するのに

疲れた(飽きた)ので‧‧‧




勝手にユーキャン

           申し込んだったグラサン



そして事後報告( -᷄ ᴗ -᷅ )




お母さん「ユーキャン申し込んだよ~」

お母さん「頑張って資格取るでね~」

って言ったら

お父さん「うん、いいじゃない?」






Σ(-᷅_-᷄๑)   ‧‧‧いいんかいっっ笑い泣き





そんな旦那ちゃん




数日前、里芋の煮物を作ったら‧‧‧

お父さん「美味いな、このジャガイモラブラブ

お母さん「それジャガイモじゃないよ、里芋だよ笑い泣き

お父さん「美味いな、このイモ(`-ω-´)✧」




‧‧‧イモで完結っっ(¯∇¯٥)