おはようございます☆てる☆です照れ










今日は、マキシマリストから脱出したい

と思った経緯とゆーか

キッカケについてです照れ





①片付けても片付けても次の日

(早ければ寝る前)には

リビングがぐっちゃぐちゃ‧‧‧ガーン





基本ズボラなので

そんなに片付けてはなかったですがてへぺろ汗





②旦那ちゃんの二年間の出張と

チビ②の反抗期が重なって、

毎日毎日「てるvsチビ②」のバトルが

繰り広げられていた‧‧‧ガーン汗



もうホント毎日!

喧嘩しない日は無かったんじゃないかな‧‧‧DASH!






上差し同時期、チビ①は

高校受験を控えているのに

勉強しないで携帯やゲームに夢中プンプン



「勉強しなよ!」って言っても

「分かった」とか

「俺のタイミングでやる!」しか言わないむかっ



結局高校受験まで

ほとんど勉強なんてしてなかったゎプンプン

(公立受かったのが奇跡っっびっくり





等々、ワタクシのイライラは爆発寸前‧‧‧どころか

しょっちゅう爆発してましたむかっむかっむかっ



優しいお母さんを目指してたハズなのに‧‧‧

何でこんなに毎日毎日

イライラしてるんだろう‧‧‧





と落ち込む毎日‧‧‧ショボーン






そんな日々の中、たまたま目にしたyou tubeで

「お片付け」や

「ミニマリスト」等の動画にハマり



私もお片付けをして

子供に優しく接したい!




イライラしないで

ゆったりした気持ちで

過ごしたい!





と思うようになっていったのですおねがい




まずはモノを整理して汚家(おうち)の

ゆとり&ココロのゆとりを

手に入れたいと思います爆笑





汚家(おうち)が片付けば

本当に人生は変わるのか!



残りの人生を掛けての実験です(๑و•̀Δ•́)و

上差し大袈裟っっ爆笑