遅くなりましたが 新年のご挨拶 | 宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮 パン教室・おもてなし料理教室
宇都宮にある少人数制サロンスタイルのパンとおもてなし料理の教室です。フィンガーフードパーティー・テーブルコーディネートなどもご提案しております。
◆1Day Lesson◆師範コースがあります。

遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


年末年始はSNSは見ることもあまりせず
家族との時間を大切にさせて頂きました。

末の子が高校生になって
2年生・3年生での遠足は
コロナで中止…
楽しみにしていた修学旅行も中止…
お友達との楽しい思い出が増えない中、
冬休みという事もあり、
友人とTDRのチケットが取れたので
行かせてあげる事にしました。
シーの方に行ったようで、
海風がとても寒い中、
とても楽しんで帰ってきたところまでは
よかったのですが💦

冬休み終了間際に
順番に発熱・頭痛→発熱外来→3時間待ち…

PCR検査では陰性でしたが
学校は初日からずっとお休みで💦

金曜日が初登校となりました。

そして明日と明後日は共通テスト!

(大丈夫か?)

ここからは
備忘録として
質素な我が家のお正月。






お正月の花は
あとりえドリームさんまで行けなかったので
家の前のスーパーで購入した
暖色系の糸菊をメインに。
お花代、1,500円で済んでしまいました。

菊の花は長持ちなので、
まだ綺麗に咲いてくれています♡



箸袋は
3ヶ月に一度
料理教室の講師を担当している
プレジールで
季礼文字を習ったので
自分で書いたもの。

黒毛和牛のローストビーフには
キャビアをのせて。


器は
私の大好きな
伊藤剛俊さん
信楽焼は奥田章さん
カップは木下和美さん
コースターは鹿沼の組み木細工
お椀は宮澤奈々さん

好きな器に囲まれた幸せな
1年のスタートです。


via Studio Mixing へようこそ
Your own website,
Ameba Ownd