新年のご挨拶とお知らせ | 宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮 パン教室・おもてなし料理教室
宇都宮にある少人数制サロンスタイルのパンとおもてなし料理の教室です。フィンガーフードパーティー・テーブルコーディネートなどもご提案しております。
◆1Day Lesson◆師範コースがあります。

2021年
明けましておめでとうございます🎍

昨年はコロナ禍で大変な中、
新しい生活様式を取り入れ、
たくさんの生徒様と
新しく外部講師のお仕事のご縁を頂き、
人と人との繋がりを
改めて感謝する年となりました。
本当にありがとうございました♡

今年は平穏で明るい一年となりますように✨







お料理をレッスンでお伝えしていく中で
皆様からは
サロンでレッスンを受講したいとの
お声が多く、
私もなかなかオンラインレッスンへ
移行する気持ちにはなれず…

今年もオンラインレッスンではなく
直に皆様へ
パンやお料理のコツを
お伝えしていければと思っております。



そしてお知らせ✨

コロナ対策を
しっかりとした上で
1月より
受講料は3,000円です。
お料理は3品お出しします。
お隣りです!



こちらで料理教室を開講します〜




店内には
オーナーの湯原様によって
厳選されたカトラリーや食器
ベビー用品などが
ズラリと並んでいて
ワクワクするコーナーが✨




私の好きな
小さい物もたくさんあって
つい長居してしまいそう…





駐車場をご利用ください。

1月は午前の部・午後の部
共に満席となっております。
HPやブログで告知する前に
満席となってしまって申し訳ありません💦

次回のStudio Mixingの料理教室は
4月を予定しております。

本年もどうぞ宜しくお願いします。