5月の【食べる宝石 フィンガーフードのおもてなし料理教室】レッスンレポ① | 宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮 パン教室・おもてなし料理教室
宇都宮にある少人数制サロンスタイルのパンとおもてなし料理の教室です。フィンガーフードパーティー・テーブルコーディネートなどもご提案しております。
◆1Day Lesson◆師範コースがあります。

栃木県宇都宮市 
少しのイーストで作るパンと 
おもてなし料理教室
Studio Mixing 主宰のTomomiです✩︎⡱   
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
5月の
【食べる宝石 フィンガーフードの
おもてなし料理教室】
 
 
 
全日程が終了しました✨
 
今回はカラフルなフィンガーフードと
ご参加下さった方の中で
ナマモノがダメな方が
いらっしゃいましたので
ナマモノは無しで構成させて頂きました✨
 
 
 
 
 
テーブルは
FSPJのWAMI先生とHIROKO先生との
交流会後だったので
【令和】カラーでキラキラ
 
 
令和カラーはご存知ですか?
私は先生方からお聞きして
初めて知りました!
 
【梅】【菫】【桜】
 
今回はそれを基調にセッティング♡
 
 
 
 
 
 
カラフルな食材が映えると思って✨
 
 
食材の彩りは
赤・緑・黄色がメイン
 
 
 
 
 
 
5月はケークサレを作りましたキラキラ
 
 
 
 
レシピでは
チーズはのせないバージョンですが
チーズ好きな生徒さん達の
ご要望に合わせて
連日のチーズ🧀
チーズ🧀チーズ🧀