今年も1年ありがとうございました♡ | 宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮 パン教室・おもてなし料理教室
宇都宮にある少人数制サロンスタイルのパンとおもてなし料理の教室です。フィンガーフードパーティー・テーブルコーディネートなどもご提案しております。
◆1Day Lesson◆師範コースがあります。

栃木県宇都宮市
少しのイーストで作るパンと
おもてなし料理教室
Home baking salon  Mixing
主宰のTomomiです

ご訪問ありがとうございます


あっという間に大晦日です…

数日前に急に体調を崩してしまい
ずっと寝込んでおりました
年末なのに
今日やっと復活…



今年は初めてのギックリ腰など
体調を崩してしまい
レッスンにお越し下さる皆さまには
大変ご迷惑をおかけしました


そんな中!
お友達に紹介して頂いて
お世話になったAyumi先生のおかげで
ギックリ腰もよくなり
更なるスキルアップを求めて
いろいろなレッスンへ
参加することができました


昨年は
Le Macaron YUKA.料理教室にて
先生からOKが出ないと受講もできない
ディプロマコース(1年に4名限定‼︎)を
受講でき
第2期ディプロマ卒業生となれました




(ディプロマ取得についてはブログにupしていないので後日upします)


そしてLe Macaron YUKA.料理教室の
北海道旅行でご一緒した
@studio_hestiaのTomokoちゃんのおかげで
【食べる宝石フィンガーフード】と出会え、
迷うことなくすぐに募集のあった
日本フィンガーフード協会の講座に参加

先日

日本フィンガーフード協会認定講師

フィンガーフード・プロフェッショナル上級コースにて

ディプロマを取得できました✨




(こちらも後日upします〜)


栃木県で日本フィンガーフード協会の
認定校としてサロンを開いているのは
私だけとのことなので
ますます精進し
皆さまにも食べる宝石フィンガーフードの
魅力をお伝えしていけたらと思います

諸先生方に教えて頂いた事を
これからも食を通して
皆さまに【美味しい】と【笑顔】を
お届けできるサロンとして
努力していきたいと思います

引き続き温かく
見守って頂けたら嬉しいです

皆さまに喜んで頂けるような
美味しいくて笑顔の溢れるレッスンを
ご用意していきたいと思います

皆さまも良いお年をお迎えください