お休みの日に。出張ジェルネイル♪ | 宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮 パン教室・おもてなし料理教室
宇都宮にある少人数制サロンスタイルのパンとおもてなし料理の教室です。フィンガーフードパーティー・テーブルコーディネートなどもご提案しております。
◆1Day Lesson◆師範コースがあります。


少しのイーストで作る
宇都宮パン教室
Home baking salon  Mixing
主宰のTomomiです

先日の事。
お休みの日に、
パン教室の生徒さんが
出張ジェルネイルを
してくれました

久しぶりの手への
ジェルネイルに
ウキウキで

時々自分でもジェルネイルを
していましたが、
本格的にやって頂くのが
かな~り久しぶりだったので、
どんな風にしてもらおうか
考えている時間もまた楽しくて

ジェルネイルをしてくれるのは
高根沢町にお住まいの
Tomokoさん

パン教室の時も
とっても器用な方だな~と
思っていましたが

持って来てくれた
ジェルの数の多さにびっくり‼︎

パーツや色見本、チップの見本も
たくさん‼︎
きゃ~本格的
これを見て
テンションが上がらない訳がない‼︎
見ているだけで楽しい

でも、お仕事もあるので
派手過ぎない
シンプルかつエレガントな色合いと
デザインを提案して頂きました



{CA14F94F-DBB2-4732-9F50-A7655BC62603:01}



まずは指のケアから始まり、
色見本の中から
とても好きなネイルカラーを
選んで。



{886657AE-34DF-41E0-82BF-37F9854D4E46:01}



逆フレンチに
指先のポイントとして
私の要望、レース模様。
抜け感を出すために
1本だけ
上品なラメで仕上げて
頂きました

ジェルネイルはマニキュアと違って
UVランプやLEDランプで
硬化するのに30秒~1分位。

マニキュアは水仕事をすると
すぐに剥がれてしまうけれど、
ジェルネイルは硬化が早くて
耐久性も抜群
2~3週間はもつし、
私のように自爪の弱い人には
爪の補強にもなります
水仕事も、
もちろん普段の家事をしても
落ちません

仕上がり直後からの
ツヤツヤ滑らか

そしてもうひとつの
デザインをお願いしました



{E783328F-524F-446C-8F95-141F8E9BA7B6:01}


何だと思います
完璧自己満足ですが…

じゃーん

{BE815369-7BD8-43E3-A51E-89AAE44D029E:01}


両手の親指には
サンタさんと
トナカイのルドルフを
描いてもらいました

めっちゃ可愛いの

クリスマスまで
テンションupのまま
過ごせそうです

出張ジェルネイルは
手でも足でも
フレンチでも3,000円‼︎
パーツをたくさんつけたり、
3Dや凝ったデザインの場合は
プラスα。
午前中から午後3時半までに
自宅に戻れる時間帯で
出張可能だそうです
若しくは、
高根沢町のTomokoさん宅でも
OK‼︎

ご興味のある方は
homebakingsalon.mixing@gmail.com
まで
メールにてお問い合わせ下さいね。


ジェルネイルをして頂いたので
焼き立てパンで軽食を。
90%加水の熱々リュスティックと
シュトーレンで


{852D65F9-BF91-4D01-8E17-390A817AAFFD:01}


オデザに
かぼちゃのクリームブリュレ



明日は娘の小学生最後の
持久走大会
and
PTA主催の文化祭『清央祭』です。

三宅太鼓さんも出演して下さるので
ご興味のある方は
是非足をお運び下さいね

他にも今年はマルシェを開催


私は実行委員長なので
(名前ばかりですが…)
裏方ですw

6年生は合唱・演奏もあるので
絶対見てあげなくちゃ
卒業まであと少しです

明日はお天気も良さそうで
楽しみです
午後から前日準備!
いってきます


{7855B1A9-779E-47C6-9BF4-8110496F4037:01}