益子へ Let's go!! | 宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮 パン教室・おもてなし料理教室
宇都宮にある少人数制サロンスタイルのパンとおもてなし料理の教室です。フィンガーフードパーティー・テーブルコーディネートなどもご提案しております。
◆1Day Lesson◆師範コースがあります。

今年2度目の苺狩り~ラブ

今回は楽しい仲間4人で
益子のいちご団地へ行って来ましたびつくり byaimo




朝から
摘みたての美味しい苺を
た~くさん食べた後は

益子の街中を抜けて
益子の茶屋へバフッ!

この道通ったことないな~と思いながら
運転していたら
『あ!パン屋さん!』
という声に反応して
即Uターン(笑)

見つけたのは
益子の街中に
毎週火曜日のみ出店されている
【こぶたのパンやさん】
でしたハーチョ



すてきな外観きらきら!!

友愛ホームの方達がパンを焼いているそうです*花* 

苺をお腹いっぱい食べた後だったので
買わせて頂いたのは少量でしたが
とても優しい味のパンでしたハート②
また益子へ行った時には
買いに寄りたいですキャハハハート

私の住んでいる地区にも
支援者の方達と一緒にパンを焼いて販売しているお店がありますバケット
曜日限定なのですが
時々寄ってみてます*花* 紫
みんなが頑張って作っているパン
とても美味しいですおんぷ

こぶたのパンやさんで買い物した後は
益子の茶屋へ向かいました*花* 

森のパン屋さんにも行こう!!
という事で、歩きだしましたが…

益子の茶屋からはちょっとだけ歩くんですね(;^ω^A

苺を食べ過ぎた私達4人には
ぴったりな距離…(^▽^;)

のどかです音符



他の方は車で森のパン屋さんに向かって行く中、私達はひたすら歩き…
やっとつきました!!



可愛いお店だけど狭ーい汗
4人ではきついので2人ずつ交代(笑)
午後1時頃に
バード系のパンが焼き上がるとのことで
来た道をてくてくと引き返し…(笑)

益子の茶屋到着カトラリー

散々迷って、ハヤシライススペシャル…
略してハヤスペ!をいただきましたハーチョ
美味しい~にゃ



美味しいけどお腹いっぱいすぎー(笑)

さらに!dessert!!




他の3人はこちら!



乙女*パフェ てんこ盛り(笑)

ちょっとした小旅行になり
とっても楽しかったよ~ラブハート②
また行こうねっビックリ

次はきのスペ食べたいビックリキャハハ

買ってきた山盛りの苺で
苺のムース作ろっとうえ









Android携帯からの投稿