やぁ、どうも( ´ ▽ ` )ノ早乙女乱馬です!
この鬼龍院さんが可愛いすぎる( ´ ▽ ` )ノ
キューピーみたい。ツンツンしたい。
最近はーねー、
ひかるとサイゼ行った事くらいかな~
なんかヤンキーが警察と追いかけっこしてて、楽しそうだな~青春だな~って思えた。笑
まだ未成年だし、面白い事たくさんしたい…でも勇気でない!チキン!チキンタツタ!マック!食べたい!
ビフォー(右)
アフター(右)
三連勤最後~
今日お給料日~
あむと呑みにいくぞ~!!!
ねーあむ、毎週月曜だとキツイから、毎月お給料日に飲み会にしかいかい?笑
あ、エクステとった!ピンクだけ残した!さっぱり!はげた!
であ( ´ ▽ ` )ノ



