photo:01




滝田の家からこんばんわ( ´ ▽ ` )ノどうも、浜崎あゆみです。


今日もまた悪夢を見ました。
今回は自分家の犬の頭に女の人が生えてた。

まーこれだけ聞くと面白い感じだけど、その後にね。
私がね。日本刀持って女の人を半分に切るのよ。

そしたらさ、中身がもうリアルに溢れ出てくるわけ。

うえってなりながら、その死体?を部屋に持ち込んで…ってところで終わったんだけど。


こーゆー夢ばっか見るから、ついに頭いかれたかなと思って夢辞典とかゆーので調べたの。


photo:02




結果。画像反映されるかな…
なんか、自分の思考を押し殺してるって意味もあるらしくて…


無意識にそーしてるのか、意識してそーしてるのかなんて解らなくて。


暫くは、こんな夢ばかり見そうです。
いつか鬱になりそーだ(^-^)



きょーは、滝田ん家お泊り。
仕事だと思ったら、シフト出してなくて今日休みになってたとゆー(。-_-。)


滝田呼び出して、迎えきていただいた。ありがとー。


それにしても休みを無駄にしたなぁ。
チクショウ。やりたいこと沢山あったのによー…


まーそんなとこ( ´ ▽ ` )ノ




やぁ( ´ ▽ ` )ノ山下智久です。


ここ最近?は、勝手に時間がながれて
おります。
なんか、本当に勝手に時間の流れに乗ってるだけって感じ。

中身がない。

あーおとといは楽しかった、かな?


友達の先輩と後輩と呑みに行ってました。
いやー初めましてって面白いね。
新しい出会いって新鮮だねー。

こうやって呑み友達が増えていくといいなぁ。



今日は若干二日酔いになりながらの仕事。
疲れたよ~。癒したい。


なんだろーなぁ。心に安定感がないんだよなぁ。