滝田の家からこんばんわ( ´ ▽ ` )ノどうも、浜崎あゆみです。
今日もまた悪夢を見ました。
今回は自分家の犬の頭に女の人が生えてた。
まーこれだけ聞くと面白い感じだけど、その後にね。
私がね。日本刀持って女の人を半分に切るのよ。
そしたらさ、中身がもうリアルに溢れ出てくるわけ。
うえってなりながら、その死体?を部屋に持ち込んで…ってところで終わったんだけど。
こーゆー夢ばっか見るから、ついに頭いかれたかなと思って夢辞典とかゆーので調べたの。
結果。画像反映されるかな…
なんか、自分の思考を押し殺してるって意味もあるらしくて…
無意識にそーしてるのか、意識してそーしてるのかなんて解らなくて。
暫くは、こんな夢ばかり見そうです。
いつか鬱になりそーだ(^-^)
きょーは、滝田ん家お泊り。
仕事だと思ったら、シフト出してなくて今日休みになってたとゆー(。-_-。)
滝田呼び出して、迎えきていただいた。ありがとー。
それにしても休みを無駄にしたなぁ。
チクショウ。やりたいこと沢山あったのによー…
まーそんなとこ( ´ ▽ ` )ノ

