無知だった 夢中だった
期待しては損の繰り返し
自分から動く事もなく 時計の針は時間を刻んでゆく

雲が動けば動くほど 願いは遠くに流されて
何度も何度も、
大丈夫だと言い聞かせた

何時の間にか雲と一緒に消えて行った貴方に
わたしはただ後悔した どうして何もしなかったのかと

無知だった為に夢中だった
期待すればするほど 裏切られた時の悲しみは計り知れなくて
大きな壁こそ諦めがつく と甘えたことを空に呟いた






昨日の夜から今日の朝にかけてだいぶ濃い一日だった( ´ ▽ ` )ノ


写真と一緒に記録に残そう。


photo:01




日曜日の仕事終わり、あむと牛楽。
とくに熱い語りをするわけでもなく、疲れたね~なんて言いながらまぁまぁ呑みました。

よくよく考えると夜の7時から朝の5時間くらいまで呑みっぱなしとゆー…。

肝臓に悪い生活だなーと話した。


photo:02




次の日起きて、お腹が空いてたから毎回お馴染みのピザッツ。

写真のはエルサイズのやつで、かなり大きかった…
これプラス、チキンとエムサイズのピザ頼んだのだが、量が半端ない!JK風に言うと、まぁっじパネェっしょ~あげ~!!


あむの妹と弟に協力してもらい、なんとか大体は消費できた。

まだ残ってます。笑


photo:03




で、ピザッツ食べながら、借りたDVD見てた。
池袋ウエストゲートパーク。

最初は古いねーなんて言ってたんだけど、見て行くうちにハマっちゃって。


たかし君に私は恋をしました。




photo:04




5話くらいまで見て、一旦やめて。
あむん家近くの温泉へ( ´ ▽ ` )ノ

サウナ入ったり、露天風呂入ったり、ふっつーに楽しんできた!

寒くなってきたし、やっぱり温泉が1番ですわな!
あー宝着の湯いきたい!


photo:05





で、タクシー呼んで前々から気になってた居酒屋、パイレーツへ。
雰囲気がすごい良い感じだったし、なにより安い!


photo:06




photo:07




おとうし込みで一人3000円!
お通しが美味しすぎたー!


最初はくだらない話してもりあがってたんだけど最後の最後に熱い語りをしたさ。

はーい( ´ ▽ ` )ノ恒例のビンタタイム~!
3発くらい喰らったわな。いてーんだ。まじで。笑


イケメン店員さんとも仲良く?なって、初のパイレーツはまぁ良い思い出になりました!




その後は、あむの知り合いとカラオケ。
わたしは食べ合わせが悪かったのかゲロゲロ。


本当に介抱してくれたあむに感謝(T ^ T)そしてゴメンね(T ^ T)


復活して、AKB歌って。笑
7時くらいにあむん家帰宅しやした!



いやーお疲れ様。
いい休日でした!今日からまた仕事頑張ろう!


であ!