2月15日のアップデート | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2012年2月15日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●「超ドリームパスポート パオロン」登場!!
   あらゆる災厄を払う黄金の力
   その輝く威光を前に全ての障害は
   自ずから道を開かん
   
   黄金龍の力を求めるものよ
   己が苦難を打ち払い、己が力によって勝ち取るが良い!
   
  「超ドリームパスポート パオロン」の詳細はこちら

 ●「愛をこめて、バレンタインイベント」延長!
   チョコサイのドロップ率が上昇して
   バレンタインイベント延長です!   
   
   さらにチョコサイから特殊な装備がドロップするようになりました!
   期間限定ですのでお早めにどうぞ!!
   
  「愛をこめて、バレンタインイベント」の詳細はこちら
 
───────────────────────────────────────────
■お知らせ
 
 ・女神のコインによる願い事は全て成就されました。
 
 ・夜霧の森から脱出した時の移動地点を変更しました。
   
 ・メイトチャーム「暗器」を、悪クグツと悪アイライに装備できるよう修正しました。
  
 ・ホロウィル系とνデモリィルが、チビ系の効果対象になっていなかったため、効果対象に修正しました。
 ・プラチオン系の攻撃速度を上方調整
 
  
───────────────────────────────────────────
■終了内容
    
 ●「巻き上がれ!恋の嵐!ラブ・ハリケーンがらっちゃ!」終了  

  「巻き上がれ!恋の嵐!ラブ・ハリケーンがらっちゃ!」の詳細はこちら

───────────────────────────────────────────

今後ともreMIXMASTERをよろしくお願いいたします。




マジでバレンタインイベント延長するとは・・

そして安定の超DPと資金回収に必死な感じですね。

3月の決算が近いからでしょうか?

NEC本体が2000億の赤字だそうですから、不採算ならやばいでしょうからね。

そして修正書いてないので、結局義理サイの魔方陣の色は青でも黄色ってことですかね。