2月4日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!


メクリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!





参加ギルド推定人数課金者推定
城主ギルドCarnage53
RoseBouquet(Carnageサブ)11
DarknessWing11
合計75
攻め側ギルドBlack★Star51
鳳蝶51
合計102

総計177




マジリタ城:Carnage→防衛
メクリタ城:Carnage→防衛



立春を迎えた本日に行われた今週の攻城戦。


PWが2週目を迎え、今週も城主側には多くの課金者がいると思われましたが、攻め側ギルドにそれほど大した課金者がいると思われなかったために、今週はCarnage側の課金者、人数は共に控えめな感じでした。


しかしそれでも攻め側ギルドを蹂躙するには十分過ぎるほどの戦力を有しているため、今週も開始前から勝負の決まった戦いが始まりました。

攻め側の課金者は鳳蝶とBlack★Starに1人ずつのみで、それほど箇所も多くなかったために全く勝負にならないかと思われましたが、城主側は2人ほどの課金が強いだけで、残りはいつもより弱い課金であったために、強い課金者がいない時は意外にも互角の勝負になる感じでした。

ですが1発1万を超えるダメージを誇る課金者がいるために、儀式の成功などは程遠く、前半を終えた所で、鳳蝶もBlack★Starもほとんどのメンバーが撤退。

残り時間を攻め側の課金者が何度か特攻をかけるも勝負にならずに終盤についに撤退して今週も終了を迎えることとなり、Carnageが予定通りの防衛を遂げました。

$マックじゃないです。マクドです!


今週も予定調和な攻城戦となりました。

動きが無くなってからもうじき3ヶ月となるので、そろそろなにか欲しいところですね。