12月27日のアップデート | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2011年12月27日(火)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●「初詣はメクリタで!新春お賽銭ゲッター!」開催!!
   もういくつ寝るとお正月♪
   参拝する神社はもう決めました?
   
   まだならメクリタへどうぞ!
   今年は鳥居と賽銭箱を置いてそれらしくなったかも?!
   
   参拝者には特殊なアイテムが手に入るかも!!

  「初詣はメクリタで!新春お賽銭ゲッター!」の詳細はこちら

   
 ●「年末年始運試しキャンペーン」開催!!
   運試し…
   誰もが自分の運を信じたいもの…
   
   あなたの運命力、試して見ませんか!?

  「年末年始運試しキャンペーン」の詳細はこちら


 ●「reMIXMASTER お年玉がらっチャ!」登場!!
   今回のがらっチャ!には
   どどーんと大量のアイテムが登場!
   
   過去に登場したがらッチャの景品に加えて
   reMIXMASTERとなった記念に
   未来のドラゴン王「骸」が登場!
   
   その強力な力を体験してみよう!

  「reMIXMASTER お年玉がらっチャ!」の詳細はこちら



───────────────────────────────────────────
■お知らせ
   
 ・ミックスレイダーズでの不具合を修正しました。
 
 ・モネスクインの部屋、コモネス牧場の経験値取得量が増える不具合を修正しました。
 
 ・Dイグニスの図鑑を修正しました。
 
 ・角ノコギリの効果を修正しました。
 
 ・ハイシルヴ+の効果対象を修正しました。

───────────────────────────────────────────
■終了内容

 ●「輝け2011年!クリスマスデコレーション」

  「輝け2011年!クリスマスデコレーション」の詳細はこちら

   
 ●「クリスマスの幻術師トゥインカーがらっチャ!」

  「クリスマスの幻術師トゥインカーがらっチャ!」の詳細はこちら


今後ともreMIXMASTERをよろしくお願いいたします。



予想通り福袋とおみくじでしたね。

賽銭のやつはよくわかりませんが体験鎧とのセットイベントな感じです。

がらっちゃは1等が2個出たりするみたいなので、これがお年玉回収キャンペーンってところですかね。

しかし修正にハイシルヴ+の効果対象が入ってたのは驚きでした。

効果などがおかしかったら言ってみると今の運営は対処してくれる感じですね。

GMアオミドはログインしてきても丁寧に対応してくれているので、今までは無視ってたメールでの要望も最近はちゃんと見てくれるのかもしれませんね。