12月10日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!


メクリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!



交戦勢力

参加ギルド推定人数課金者推定
城主ギルドCarnage113
攻め側ギルドBlack★Star30
鳳蝶40

総計183



マジリタ城:Carnage→防衛
メクリタ城:Carnage→防衛


日本列島を寒波が襲い、冬の気温となってしまった昨日に引き続き寒さに見舞われた本日に行われた攻城戦。

今週は城主側が傭兵をつけたもののサブギルドを攻め枠にエントリーしなかったために、参加エントリー数が史上最低を記録することとなりました。


そのため開始前からすでに勝負は決しており、今週も課金者を多数有している城主側が圧勝となり、開始5分ほどで攻め側はほとんど撤退。

その後も参加することはなく、今週もCarnageが余裕の防衛を果たしました。

$マックじゃないです。マクドです!


城主側のサブギルドのエントリーが無かったために今週は少なく見えましたが、実質土曜の城は鳳蝶とBlack★Starしか参加していないために、いつも通りの展開となりました。

紅葉の過疎ぶりを象徴するような戦いとなった感じですね。