1月15日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!
$マックじゃないです。マクドです!



メクリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!


今週はフィーバーウィークとプレミアムウィークの延長が重なり、絶好のレベ上げチャンスな週だった今日の攻城戦。


それを見越してか今週もDreamerは開始前から課金者をいつもよりも多く集め、さらにArcobalenoとうたたねを味方につけ、今週も防衛すべく万全の状態で攻め側を迎え撃ちました。

対する攻め側は各ギルドからそれなりに強い課金者を集め、久々に勝負になるかと思われました。


そして開戦。

今週も相変わらず1万を超えるダメージを出す人がDreamerに複数おり、また軽減も90%を超える人が多く、攻め側を圧倒します。

攻め側の課金者は?と探すも開戦当初からほとんどと言っていいほどおらず、まるで勝負にならない状況でした。

おそらく無駄な攻めをするよりレベ上げに勤しむことを選択したのでしょう。


そのため攻め側はなすすべがなく、今週もDreamerが圧倒的な力の差を見せつけ、マジリタ、メクリタ城の防衛に成功しました。


$マックじゃないです。マクドです!


毎週Dreamerは圧勝を遂げていますが、現状ほぼ敵となる存在がいない状態ですね。

というわけでB'zのアルバム「Loose」から「敵がいなけりゃ」をお聴きください。