1月5日(水)のアップデート情報 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2011年1月5日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●お年玉プレミアムウィーク開始!
  ミックスマスターからのお年玉!
  お年玉プレミアムウィークを開始しました。

  「お年玉プレミアムウィーク」の詳細はこちら

 ●あけましてプレミアムモーリー開始!
  モーリーから素敵なアイテムをもらっちゃおう!
  あけましてプレミアムモーリーを開始しました。

  「あけましてプレミアムモーリー」の詳細はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■お知らせ

 ●ワールドクエスト第6章にて特定のクエストが
  進行不能になる場合があった不具合を修正しました。

今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。




不具合のお詫びではなくお年玉プレミアムウィークですか。

だったら前回のPWをそのまま延長しておけば一番よかったんですけどね。


アップデートがPWとモーリーのみで、不具合の補てんについて何の記載も無いのが驚きです。

補てんは無いと考えた方がいいのかもしれませんね。