12月8日(水)のアップデート情報 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2010年12月8日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●ダークサンタの野望開催!
  ちょっと邪悪なダークサンタの頼み?を聞いてあげよう!
  「ダークサンタの野望」を開始しました。

  「ダークサンタの野望」の詳細はこちら

 ●デビルカイザーがらっチャ!開始!
  最恐悪魔!サタニウスに変身せよ!
  「デビルカイザーがらっチャ!」を開始しました。

  「デビルカイザーがらっチャ!」の詳細はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■お知らせ

 ●NPC「MF受付グジェ」の説明を修正しました。

 ●みんなでSSコンテスト!の受賞者の方のうち、賞品配布についてのご案内に
  ご返信いただけていない方へ再度ご案内をお送りいたしました。
  @games内のミニメールをご確認ください。

  「みんなでSSコンテスト!」の結果はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■終了内容

 ●ウィンターボーナスプライズ終了

  「ウィンターボーナスプライズ」の詳細はこちら

 ●超ドリームパスポートからDデモリィルが退場

  「超ドリームパスポートにデモリィル見参!」の詳細はこちら

 ●プレミアムモーリー終了

  「プレミアムモーリー」の詳細はこちら

 ●タクティクス外伝終了

  「タクティクス外伝」の詳細はこちら


今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。




またしても鎧がらっちゃと体験鎧の抱き合わせイベントですか。

今週は来週の告知に向けてこれのみでしたね。

ってか効果さらにやばすぎですね~。

12月に入り集金作業が過熱してる感じがしますね。