12月4日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!



メクリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!



マジリタ城:Dreamer→防衛
メクリタ城:Dreamer→防衛



ゴドラン2週目の今週の攻城戦。

今週も攻め側にはほとんど課金者はおらず、それに対して城主側は圧倒的な課金者の量で迎え撃つといういつもの攻城戦の様相が繰り広げられました。


今週もArcobalenoが同盟じゃないみたいですが城主側に完全に味方し、攻め側ギルドはわずか4ギルドという状態でした。

そしてDreamerは先週よりも課金者の数が多い感じで、Dreamer同士で戦っても余裕の展開でした。

そのため狩る相手に困るぐらいの状態で、時間を持て余しつつも攻め側が来たら集団で狩るという展開が終始続きました。


そのため今週も圧倒的強さを見せつけDreamerが防衛に成功しました。


$マックじゃないです。マクドです!


城主側は先週も余裕の勝利にも関わらず今週はさらに課金者を増やしてくるとは予想外でした。

底なしの課金力を見せ続けるDreamerに攻め側で対抗できるギルドはもう皆無ですね。

以前例えたヤクルトスワローズはサイバーエージェントに身売りなニュースが出てました。

攻め側も身売りでもされて強力なスポンサーがつかないとやはり厳しい感じですね~。