明日の定期メンテナンス | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

どうやらまたメンテの事前情報サボったみたいです。

リニューアルのごたごたでめんどくさかったのかな?

通常通りなら10時~13時ですが延びる可能性があるかもしれませんね。

紅鯖のログインしにくい問題はやっぱり定期メンテナンスまでほっとかれていたので、まずそっちを何とかしてもらいたいです。

来るとしたら変なイベントでしょう。

やるイベント無いので体験鎧の可能性が高そうですが、それだけはやめてもらいたいですね。

やるならチェセバ砦に持ち込み禁止にしてもらいたいです。