9月18日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!


メクリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!



マジリタ城:Dremaer→防衛
メクリタ城:Dreamer→防衛



今週はPWが終わり、攻め側は課金者が少ない上にポケモンの発売日と重なった攻城戦。

そのせいかいつもよりも圧倒的に攻めの人数が少なく、また城主側はいつも通りの課金者が目立っており開始前から勝敗は決していました。

城主側はワンクリで攻め側を始末する状況だったので攻め側で出ているのは1ギルド1~5人というぐらいでした。

そのため今週もDreamerが余裕の防衛を果たしました。

$マックじゃないです。マクドです!


やはり予想通りの展開でした。

DreamerのPW後の課金力は相変わらずすごいです。

やはり攻め側が城主を次に奪えるのは横浜ベイスターズの優勝ぐらいに格下げになりそうですね。