5月16日(日)のチェセバ砦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

チェセバ枠
$マックじゃないです。マクドです!

追加禁止アイテム
$マックじゃないです。マクドです!


チェセバ砦:Dreamer→防衛


今週もDreamerの圧倒的優位のまま攻城戦が展開していきました。

毎週のことながらDreamerの人数が攻め側の人数を超える勢いで連携プレーをし、メイト戦では終始攻め側を圧倒していました。

なかなか祭壇内部に入れない状況が続きましたが、内部でもDreamerの人数はすごく、メイト戦にあれだけ人数を割いてるにも関わらず、祭壇内部でも圧倒的な人数で攻め側を追いやっていました。

しかし30分頃には攻め側が結構増えてきたため、満を持していつもの禁止アイテムの虫の粉を使った変身キャラが登場し、祭壇内部をある程度一掃していきました。

一掃するとすぐいなくなる感じでした。変身の温存でしょうね。

そのため主だったギルドは今週もほとんどまともな儀式をすることができず、今週も余裕のDreamerの防衛となりました。

$マックじゃないです。マクドです!

毎週のことながら城主側はIN率がすごいですね。

このIN率に対抗するのはなかなかきびしいものがあります。

大人数のギルメンの人心掌握をどうやってるのか知りたいものです。


来週のチェセバ枠です。
$マックじゃないです。マクドです!

最近は攻城終わってもなかなか埋まりませんね。

Dreamerのサブギルドが無いだけかもしれませんが。