嫉妬される時は | 横浜 踊るカウンセラー北島弓子のブログ

横浜 踊るカウンセラー北島弓子のブログ

カウンセラー、そしてダンサー、時々シンガー

生まれながらのチアリーダー!有り余るエネルギーで、場も人も活性化させます

自分実験を活かして
生きた言葉でカウンセリングしてます(^-^)

踊るカウンセラー北島弓子
*Shanti*ヒーリングスペース

本日もご縁に感謝いたします

メルマガはLINE@でどうぞ♡友だち追加
うまくいかない場合はIDを検索して下さい
@kdr0679u





少し空いてしまいましたが
前回の記事ダウンダウンダウン




に続き、今日はその逆
嫉妬される時について書いてみます




そもそも、何故嫉妬されるのか…


それはね


相手から見たら(👈ここ重要)
とてもとても魅力的かつ輝いて見えて
こんなやつが近くにいたら
自分は霞んでしまう

つまり、存在が危ぶまれてしまう!!!!


から



何とかしてこいつを叩きのめしておかなければ 私の存在が霞む !!!!

こうなったらあることないことないこと自分の中で盛って
こいつを悪者ということにしよう !!!!

っていうか、それ以前に見てるだけで気に食わないっ!!!!
だってこいつを前にすると私の自信のなさがどんどん露呈する感じがするから

それに、別に大したことないっていうか、私と大差はないし
いやむしろ、私の方が魅力的なのに、なんなのよ !!!!

あーもう存在がイラつくわ !!!!


っとなり、理不尽に攻撃されたり嫌われたりします
存在がイラつかれているので
もはや、何をやっても、です


前回の記事にも書きましたが、これが不思議なんですけど

嫉妬する方がおもしろいほどにどんどん自滅して行くので

そもそも放っておくのが一番なのですが


そうは言っても嫉妬されビギナーだと

相手に嫌なことされたら、そりゃあ傷つくんですよ😭

ところがですよ

それってよーく考えたら


相手の存在を脅かしちゃうほどの魅力的な私
念のため繰り返しますがその人から見て、ですよ

だから嫉妬されてるんです

嫌なことされようが何されようが


あ″ーもう羨ましい
あなたってなんて素敵なのよっ !!!!

ってことに過ぎないんです

相手が自信が持てない人なのかもしれません
自分が一番じゃないと死んじゃう人なのかもしれません


本当に、様々なタイプの人がいましたので、嫉妬の原因となる相手の問題は人によっていろいろです

何であっても、すべての元は
素敵すぎるぅ~!!!!という
ぶっちぎりの賞賛だと言うことですデレデレ

いやいやいや、そんな人間じゃござーせん💦
と恐縮ものですデレデレ



で、ある時までの私は

嫌われたくないし、打たれない杭でいたいからと
なるべく自分の事を大したやつじゃないって思うようにしていたし

『輝かない良い人』でいようとしていたのですが

そんな事していても、嫉妬されるんです(笑)
もう輝いちゃってるので~ニヒヒニヒヒニヒヒ


と言うことに気づいてからは

嫉妬されたら


ヤバっ
ファンが増えた♡
しかも、かなり私のことが好きらしい♡
サンキューサンキューありがと~♡ちゅー




と、本気で思うようにしました

だってさ、そもそも私自身が嫉妬される=称賛されることを受け入れてなかったんだもんね


そうすると、全ての嫉妬が

私の栄養

になって行ったんです クラッカー


されればされるほど、輝いてしまう✨
なのに相手は私に養分を取られもの凄い勢いで萎んで行く…💦

ごめんね~(とは1㍉も思ってないニヤニヤ)

なので今は、嫉妬されて嫌なことされても
私は何ともありません

むしろまた輝かせてくれてありがとうって思っています(笑)


いやぁこれまで大小様々、嫉妬されてきて
まさかこんなに詳しくなれるとは思わなかった笑い泣き

嫉妬マスターです、私は(笑)






でも本当は、ドングリの背比べなんですよ。。。😅


















*Shanti*
ヒーリングスペース


☆カウンセリング+ヒプノセラピー3時間通常コース(初めてご予約される方、退行、過去世、インナーチャイルド、育て直し等)
  20000円

☆カウンセリング+ヒプノセラピー2時間ライトコース(暗示のみ、リラクゼーションのみ、カウンセリングのみ等)
  15000円

☆アクセス・バー
☆アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

  1時間30分15000円



キャンセルポリシー



お問い合わせ・ご予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら



HPはこちら
セッション中はお電話に出られないことがあります、ご了承下さい