今回は、朝から玄関を出る時に、男児が通るコントロール、さらに車で外出するとパトカーと鉢合わせるのを複数回、その代わり?女子が通る時にブロック要員はなし、自宅に戻る時にも、前日のように自宅前に邪魔要員はなく、バスの後ろに入る車が数台あってもすぐハケるフェイントを用意した自閉児豚黒崎
また、日中も用事は最低限に、無駄な動きはせず先にクリアポスターのスーパーに行くと、なぜかAKBのメンバーらしい女子と鉢合わせ、レジに適任者がいたので買い物は出来たが、会計後に商品を袋詰めしているところに、”例の男子店員”が電話しながら近くに来るよう、意味不明な指示を出した弱豚
今回も病院にいるのかまだブタ小屋にいるのかハッキリせず、どっちにも微妙なブロック要員の仕込み、呼び出しても当然のように出て来ず、教習所近くの駐車場で時間調整すると、近くに一瞬停まる車、さらに出ようとしたら、ピザ屋のバイクを駐車場内によこしこちらが出るとハケさせた屑ストーカー出蕪
教習所では、前日と同じでないとは思ったが、いつも最後に遠出をする送迎車と反対方向に送迎車を出して来たので、その後ろ姿を一瞬見て戻ろうとしていたが、何故かその後ろに出ると、後出しでもう一台ライトをつけさせた豚、腹立って残った送迎車を無視してそのまま前の送迎車について帰宅することに
平日よりも土日の方が早くバスが着くのだが、それに間に合ったのに”バスを10分以上遅らせた”豚、一台残しても結局すんなり早く終わるのが悔しいと言わんばかりのことをして来たのには失笑、そんなことばかり必死な既知該出蕪を、即刻始末すべし
「アメリカ政府高官はイランとの戦闘終結に向けた覚書について、数日以内に締結できるという見通しを示した。
一方でイランの要求と隔たりがあり、調整が続いている。
アメリカ政府高官は戦闘終結に向けた覚書について、イランがホルムズ海峡を開放することや核開発の放棄、親イラン武装組織への支援の停止などが盛り込まれると明らかにした。
また、「イランが核兵器について期限を設けずに保有や開発を行わないと約束している」と話し、覚書の締結後、60日間で高濃縮ウランの廃棄など具体的な実施方法を協議するとしている。
そのうえで政府高官は「数日以内に覚書の締結を見込んでいる」と述べた一方で、「イランは文書に署名しただけでは何も得られない」と強調し、合意内容を履行すればイランへの制裁の緩和や、凍結資産の解除を段階的に進める考えを示した。
これに対しイランのアラグチ外相は12日、覚書にはレバノンを含む全ての地域で戦闘を終結するほか、アメリカによる海上封鎖の解除などが盛り込まれているとしている。
また、アラグチ氏は核開発の問題については、覚書の締結後60日間で交渉を行うとしていますが、合意が履行されない限り交渉は行われないと強調するなど、双方の要求には隔たりがあるとみられ、調整が続いている」
ほぼ合意がなされていて、あとはイランが署名するだけ、というトランプ大統領の説明では、イランは「核兵器を保有しないことに同意した」ということでしたが、今度は「覚書の締結後60日間で交渉を行う」となっていたりするあたり、また“即解決”みたいな話にならないように豚が横槍を入れた印象を受ける報道内容ですね
また、トランプ大統領も停戦合意後は、即ホルムズ海峡は解放されるといっているのですから、イラン側が“合意が履行されない限り交渉は行われない”と念を押していたり、交渉に入るのを躊躇しているような発言があるのも、矢針ブタ黒崎が解決を拒んでいる影響が考えられますが、アラグチ外相もトランプ大統領が全て本音で語ることが出来ないことを承知の上で、“実際に約束を果たしてほしい”というメッセージを、豚黒崎に向けて発信しているということも考えられます
“相手が約束を守れば”という条件については、双方が同じような主張をしているので、なおさら豚黒崎に対してクギを刺している可能性が高いのです
報道でどう言おうが、実際に話がついていればムダというのに、いちいちクビれてない首を突っ込んで来る豚黒崎、つくづくうっとおしいですね
夕方になって「この後あの人が裏切ります」というブタメッセージがあり、直後に例の“こちらが譲渡前の操作をしていなかった”ことで、以前こちらがマックの買取査定依頼をした業者から文書で連絡があったため、それのことかと思ったら、査定結果を確認したら正当な買い取り額で、それを合意したら即買い取り額が振り込まれ、それではありませんでした
教習所近くでもこちらを狙って来る工作車や、駐車場に一旦入ってすぐハケるビザ屋のデリバリーバイクまでよこしましたが、ストーカー工作については結局同じような内容でした
あとは、こちらが経済的に困窮するよう、事務所内や個人で行う作業では仕事を受けられないよう妨害、さらに一般人として外で働くのを阻止しようとしているのかも知れませんが、その邪魔をすることで、豚黒崎本人余計にビビっていくばかりです
当然のことながら、体調が悪化しているのにこちらの妨害工作でストレスフルな状態を続ければ、サラに体調悪化が進むのみ
それでもやめない、諦めないというのですから、それでさらに体調が悪化するのは自業自得、しかしそれすら周りのせいにしそうな豚と呼ばれた駄目人間の出蕪をこれ以上放置できないので
即刻ブタ黒崎を始末すべし
レバノンを含む全ての地域で戦闘を終結することが盛り込まれているという、覚書
船橋を含む日本全国で人生が終わったと思う体験で盛り上げて来たいい想い出ありがとう出蕪、自閉児豚黒崎を頃
制度