訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております



速暖照れびっくりマーク


 



 お家でキムチ作りびっくり拍手

 



キッチンツール、在庫処分価格ハート

 

 



これもおすすめキラキラ愛用しておりますデレデレ絶対ハッ足臭くなりませんびっくりマーク

 








イベントバナー








たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

  



だいぶ涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたねニコニコブルー音符



それに伴って、



お肌もカサカサする〜ネガティブ





というわけでバイバイ




Costcoに買い出しに行って、GETしてきました🚗ダッシュ








ヴァセリン3本セット笑い


※レシートくしゃくしゃですみません…真顔




3本で割引で1,400円くらいなので、



一本500円しないくらい拍手びっくりマーク




母にも一本差し入れましたキラキラ



Costcoオンラインにもありますちゅーハート





あとは久しぶりにサバも買いましたので…うお座






さばの味噌煮も、一緒に差し入れひらめき






鶏むね肉は、


マヨネーズ・こしょう、


→片栗粉つけて揚げ焼き🍳







パンにはさんだり食パン



おうどんや、サラダのトッピングにして食べます鍋ハート



Costcoの鶏むね肉、本当に柔らかで美味しいニコニコキラキラ




どかんと買い出ししたので、



小分け冷凍して、少しずつ大切にいただきますウインクOK!!