訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております



 

パック、買いました照れラブラブ

 

↓↓良いです‼️ちゅー美容液びったびたで、潤いますキラキラキラキラピンセット付きで清潔に使えるのも良しOK




タンブラー大活躍音譜毎日娘がせっせと飲み物入れてますニコニコくるくる

 ※ストロー洗いが付いていませんので、100均などで購入をバイバイ







イベントバナー








たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

  



届きました〜ニコニコびっくりマーク



 

 



ぺたんこ圧縮でポストにお届け📮笑








さろてろ〜で、


残暑&猛暑が続く毎日に、大活躍しそうですお願いOKキラキラ




とりあえず、今日着てみますラブラブ







さてさて、昨日ですね…





我慢できなくて真顔






25話〜最終話まで、韓国版を見てしまいましたバイバイびっくりマークアセアセ



 これの⬇️

 


韓国版です凝視

※すでに完結していますパー

 

 


アマゾンプライム会員は、無料で見れますよだれ気づき





どうなるのか、



気になって



気になって




気になって真顔




昨日遅くまで見てしまいましたアセアセ




そして、泣きました笑い泣き





夫婦関係、家族関係が壊れてしまう流れかなと思ったら、



意外にもそれぞれが、それぞれに幸せな道にたどり着き…



セリフも心にしみる泣くうさぎキラキラ



うちも色々ありましたが、



私も本当に葛藤して悩みましたが、



おそらく娘の葛藤はそれ以上だったことでしょう。



そして今も、色々考え、将来に期待を寄せる反面、不安もかなり大きいのかなと悲しい




彼女は、慎重な性格で、安心な仕事の方がきっと、不安を感じずに生活出来るのかなと思いますが手



自分の能力を、好きな分野で試してみたい、


どうなるのか分からないけど、挑戦してみたい、


不安だけどやってみたい、



そんな心境なんだと思います。





私、想像力が足りなかったかも…泣





失敗や←言葉悪くてすみませんアセアセ



後悔させたくない一心で、



色々助言しているつもりで、結局は



安心したいのは自分自身だったのかもしれません。




笑い泣き






まだ受験真っ只中ですが、



もっと寄り添っていかないと、



本当にスカイキャッスル化してしまうかもと、反省しましたアセアセ




そして夜中に号泣



今朝目が腫れてる笑滝汗





親の方が、長く生き、様々な経験もしていますし、


意見を言わない、腫れ物に触るように接する、というのは違うと思うけど、




子どもに選択の余地を残さず、一方的な意見は、


やはり違うとショボーン




ドラマですがアセアセ




考えましたね…笑い泣き




親自身、そうしてるつもりは無くても、



子どもは親の言葉、その裏にある真意には、


敏感なのかなと思います。





スカイキャッスル🏰



日本版も、今週かな?最終話ですがバイバイ



韓国版とストーリーは若干異なるかと思いますが…



きっと私、リアルタイムで見ます凝視キラキラ



どうなるかな〜