訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております



 

前回のお買い物マラソンでも購入照れ

しっとりうるおいますラブラブ

 

 これ、安いのに使いやすいです照れ

黒を買いました音譜


 

 無洗米は便利ニコニコ災害時にも◎

 

 油も値段上がってますあせる

健康的に節約出来ます指差し


 





イベントバナー








たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 


台風10号の接近で、かなりバタバタだった我が家🏠️アセアセ



なぜなら今週は、画塾があって、


仕事→帰宅→画塾送迎→残った家事をする


が、連日続いてまして笑い泣きアセアセ




台風の備えも、本当は段ボールとか、窓に貼りたかったんですが、

※養生テープは貼りましたが、足りませんでした泣き笑い




準備不足のまま、暴風圏に突入🌀



宮崎県の被害を見て、


めちゃくちゃ焦る私不安

※古い木造アパート築40年。雨戸無し。(無駄に)窓ガラス大きいとこほに住んでおります。




親がちょうどお休みでしたので、



娘と一緒に、一足先に、


ホテル避難してもらいました。




 

今回はこちらへバイバイびっくりマークこの系列のホテル好きですちゅー娘も。

 

 


 


バタバタしてて写真が無いんですがアセアセ


朝ごはんに出る、デニッシュ系のパンが、


個人的に最高よだれキラキラキラキラ





朝ご飯だけでも、食べに行きたいくらいもぐもぐラブラブ



今回も、お腹いっぱい食べてきましたバイバイびっくりマーク



先程帰ってきましたが、もう動けないチーンお腹いっぱい




娘も温泉を堪能し、ご満悦な様子でしたにやり乙女のトキメキ




昨夜、娘とベッドに転がりながら、



泣き笑い『夏休み、旅行とか出来なかったねアセアセ



と話したら、



ニコ『結構、


やりたい事とか(画塾)


したい事出来たし(ヒロアカ映画を2回見に行きました凝視


充実してたよ?この夏休みキラキラ



と返事が。




良かった…


金銭的に色々連れていけませんので、娘の発言に、少し安心出来ました笑い泣き



どこかへ行かなくても、遠出できなくても、


したい事をなるべくさせてあげられるようにびっくりマーク




明日からまた、お仕事頑張りますニコニコ



台風、これから日本列島縦断しますが、どうか被害がありませんように🙏アセアセ



備えは、早めにするに越したことはありませんびっくりマーク


充分に備えておいて、何もなければそれで何よりですしOKダッシュ


地震なんかはいつ起こるか分かりませんものね不安


今回熊本は、市内は思っていたよりも雨風ともにあまりひどくなりませんでしたがバイバイ



たまたま、幸運だったんだと思いますにっこり



本当に、普段からもっときちんと備えようと、今回反省しました〜泣き笑い