訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております



 

前回のお買い物マラソンでも購入照れ

しっとりうるおいますラブラブ

 

 これ、安いのに使いやすいです照れ

黒を買いました音譜


 

 無洗米は便利ニコニコ災害時にも◎

 

 油も値段上がってますあせる

健康的に節約出来ます指差し


 





イベントバナー








たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

  




最近の節約料理ウインク気づき




手羽元とこんにゃくの甘辛煮🍲





具だくさんトマトソース


スープパスタみたいにして食べましたよだれ!!





こんな感じで節約していますが…




先日、


娘の夏期講習講座、追加滝汗


 





11,000円笑い泣きキラキラ



あっさりと、出費アセアセアセアセ



今月、


食費や交通費(オープンスクールなど)も含め、




すでに


40,000円の赤字ですチーン




わぁ〜笑い泣き


受験生、おそるべし…泣




でも、先日、夏期講習のガイダンスがあり、


生徒が一同に介する説明会がありましてバイバイ!!



周りに刺激を受けたのか、


本日、結構勉強していました真顔拍手




もう親の言う事より(※全く聞いてくれません)


先生の言葉や、


お友達からの刺激ですね泣き笑い